シンガーひまりのaxes femmeカジュアルコーデ☆

シンガー遥川ひまりのブログです☆axes femme コーデや日々のこと♪

紀伊国屋書店でも発売中です☆

f:id:himari33:20160606020149j:image
?振り返り日記?
昨年、2015年6月の出来事です?
…………………
私が参加させて頂いたエッセイ集
『それぞれの道 33のドラマ』(コールサック社)が
新宿「紀伊国屋書店」に入荷していました!!
すごく嬉しかったです☆(*^∀^*)ノ

CDは今まで何枚かリリースしていますが本は初めて。
書店でみつけると感動しますね!!
じーんと心に響きました。

私のエッセイは音楽を始めたきっかけ
高校生のころから
CMソングのお話を頂くまでの経緯
バンド結成のエピソード

そしてSNSではタブー要素があるので
書けない実話も書いています。

その他、いろんな境遇の33人の方々の
痛々しいまでの告白から
痛快なエピソードまで
盛りだくさんの内容です。

おかげさまで好評いただいているようです☆
オムニバスエッセイなので
読みやすいと思います♪

雨の日にゆっくり読書も
いいですよね♪

書店以外でもコールサック社のネット通販、
Amazonでも入手できるようです。

コールサック社の佐相さん
オフィスヤマジャムの秋田さんにも感謝です。
いろんな方との素敵なご縁のおかげです。

これからも人とのご縁を大切に
活動していきたいです☆

✨✨✨
試聴できます♪ 

~ひまりのバンド•プロジェクト~

【myria☆☆(みりあ)】公式HP


 

毎日更新中♪

~遥川ひまり 【facebook】~




~ひまりのラジオ番組・放送中♪ ~
【遥川ひまりのサタデーミュージックJam】
第2第4土曜 13:00~13:30
(バックナンバーこちらで聴けます↓)
FMうらやす・83.6MHz



?